人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日のMADOから

先日MADOカフェの朝食の事を書かせて頂きましたが
メニュー写真を入手したのでアップしたいと思います。
058.gif表紙
先日のMADOから_e0272838_5262231.jpg

058.gifこちらはご存じのトルコ朝ご飯のメニュー
先日のMADOから_e0272838_5265375.jpg

日本だと写真つきのメニューなんて普通って思っていましたが
日本ほど、丁寧で、わかりやすいメニューって、なかなか世界でも見ないですよね(^-^)
058.gifこちらは田舎風のパンでピデ、ってメニューです。
先日のMADOから_e0272838_528166.jpg

058.gifカフェと思っていたのですが食事メニューも豊富そう?
先日のMADOから_e0272838_5292490.jpg

先日のMADOから_e0272838_5304121.jpg

058.gifオリジナルドリンク類
珍しいのは、カボチャ?のミルクシェイク?(ページ右下の写真です)
先日のMADOから_e0272838_5311361.jpg

058.gifテーブルマットかわりのペーパーも読みモノっぽくて良いですね(^-^)
勿論トルコ語ですが(苦笑) トルコ語の勉強に持ってこい!?
先日のMADOから_e0272838_5324866.jpg

店内は2階?だてっぽく、下のフロアも外へ出られるようになっています。
入口は地上階にあって、下の階に下がると、こんな風なスペースがあります。
先日のMADOから_e0272838_5512946.jpg

先日のMADOから_e0272838_5515136.jpg

今回は写真多めでお送りしました(^-^)
どんだけMADOにこだわっているんだという感じですが、、、、、
決してMADOの回し者ではありませんよ!!
観光地にはほぼ存在しているカフェだと思うので、是非気軽にお茶&食事も?
お楽しみください~!

トルコの様々な情報はコチラからどうぞ!&トルコ情報ブログランキング参加中です。
訪問記念に是非とも1クリックお願い致します!

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ

by turkce | 2013-06-30 05:57 | トルコで日常